07/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

すすきのを散策して、札幌駅北口のホテルに戻るの、意外とめんどくさいwww
07-29 23:36

今日は負けたけどセレッソの好調ぶりと、今の勢いのある磐田を見たら、現在、残留争いに巻き込まれているチームのサポーターは「J2でやり直した方がいい」とマジで思うだろうな。
07-29 23:19

アルディじゃなくてよかったねw >RT
07-29 23:15

RT @t2_aki: 今日のハイライトは、ポルディのゴールで高まったのか近くにいたおっちゃんが入った瞬間「アウディ!」って叫んだことです。
07-29 23:15

https://t.co/9qFqNT8eIS 味噌ラーメン@北一
07-29 23:05

https://t.co/THdkM90Qss うっかり、すすきので本名を知っている人に呼び掛けられたら変なことにならないか?w
07-29 21:13

すすきので見かけた、さすが札幌という謳い文句。『夜のK点越え』www
07-29 21:05

https://t.co/WlLKeAyXaP 1→5→4 ♪ヽ(´▽`)/
07-29 20:48

とりあえずホテルにチェックイン。
07-29 18:39

ところで那須さんはどんな状況で負傷したの?
07-29 18:13

札幌の地下鉄ってSuica使えるの?
07-29 17:50

https://t.co/7Afact09Qx 六花亭で口直しわず
07-29 17:44

後半の選手は責められない。それだけ。
07-29 16:11

前半のATが5分だったということは、槙野退場の時に止まった分と開始早々の札幌の負傷退場で止まった分を丸々カウントしたってことか。
07-29 15:04

あの時も槙野一発退場でしたね(^^; https://t.co/uTa4xNvC9P
07-29 14:59

(´-`).。oO(コンサドーレのチアチームよりビールの売り子の方がカワイイんじゃないの?)
07-29 14:57

https://t.co/FQOwd9iuhR 札幌側コレオ
07-29 14:02

デカ旗を揺らすという文化がサッパリ理解できないのだが、一体何の意味があるの?>札幌ゴール裏
07-29 13:59

ここにも買った者がw https://t.co/7pRnQWQnlw
07-29 13:52

https://t.co/jvjpETtHHC 今日はここからー!(メインのチケットを買ったハズなのにフツーにゴール裏に誘導されたw)
07-29 13:14

https://t.co/iKEF3GbGL7 ノーザンホースパークのCMが流れてた@札幌ドーム
07-29 13:13

サポーターゾーンのチケットを係員に見せたんだけど、フツーにゴール裏に誘導されたぞw@札幌ドーム
07-29 13:06

https://t.co/OQRhVJKJiG 札幌ドームに着いた♪
07-29 12:47

全くもって、バスがどこを走っているのかサッパリわからんwwwたぶんもうすぐ札幌ドームのハズだが。
07-29 12:34

さっき空港の近くで26.2℃の表示が出てた。晴れてきて気温が上がってきた。
07-29 12:21

輪厚(わっつ)って初見じゃ読めない(^^;
07-29 12:13

https://t.co/6GVIdhXOMV 北海道に着いたどー♪
07-29 09:48

https://t.co/p2aM4QuqyK 羽田空港なう
07-29 07:11

京急の羽田空港国際線ターミナルで降りる人も結構いるのね。
07-29 07:03

おおっ、京急蒲田を通過w
07-29 06:57

浦和人の朝は早い。
07-29 05:27

おはモーございます(^^)
07-29 05:27

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5112-896bc275
trackback