08/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

なぜ浦和がない?www >RT
08-02 22:30

RT @lions_official: 8/26(土)・27(日)開催の「アニメだ!埼玉大集合」メインビジュアルが完成! 埼玉と関わりのある人気アニメ・漫画8作品のキャラクターたちが集合し豪華イラストになりました!▼詳細 → https://t.co/lZuI8Pvnfh#…
08-02 22:30

これがホントの『カンチャンズッポシ』(違 https://t.co/OjIne8LlWp
08-02 22:20

とはいえ舵は切られたので、あとは堀さんを信じてサポートするのみ。
08-02 22:14

なんかさ、マスコミが「言質は取った」として早く辞めさせたいような雰囲気は感じた。そうしないと、せっかく集めたミシャレッズのデータが日の目を見なかっただろうから。
08-02 22:13

ほとぼりも覚めた頃だろうから、別に混ぜ返すつもりはないけどミシャの解任は川崎戦後の『売り言葉に買い言葉』の影響が大きいと思う。
08-02 22:12

マジで疲労が抜けない。マ〇ちゃんのために頑張ろう、って思わないと体を動かすモチベーションが上がらない_
08-02 22:06

閉店がらがらー!
08-02 22:05

地震が大きいのには気づいたけど、起き上がれなくてそのままねてた。
08-02 06:51

おはモーございます(^^)
08-02 06:50

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5116-de131d5e
trackback