08/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

勝ち点3の塩試合>ファンタジーなドローor負け戦
08-09 21:04

「首差しが」とか「後肢のボリュームが」とか馬体の良し悪しはサッパリわからないけど、でもPOGの勝ち方はそういう人たちよりはわかっているつもり。
08-09 21:01

うらほー\(^^)/
08-09 20:57

ベンチのどこかに卵の白身ってないの?
08-09 20:53

まさにそれ https://t.co/OXQr4WkJRn
08-09 20:14

アレアレ~かしわぎ~\(^^)/
08-09 19:25

アドマイヤグルーヴ並みの鉄板命名www >RT
08-09 19:08

RT @sudatakaoshoten: アドマイヤジンギス(嘘) https://t.co/GdptjvS60K
08-09 19:07

そこは首位攻防戦よりも、代表とか海外組とかの方にニュースバリューがある、日本のスポーツマスコミの歪さのおかげでもあるのだけどね(皮肉)
08-09 18:25

平日ナイトゲームで、関根ラストゲームが地上波のスポーツニュースでOAされる可能性が高いとあれば、スポンサーへの配慮にもなるものね。
08-09 18:23

関根の壮行会の場を提供してくれる甲府には感謝するが、甲府の地から新たな海外組が飛び立つ巡り合わせに興味もあるんだろうな。
08-09 18:22

中銀現地組の皆さん、暑さに負けずぶどう狩りがんばってください!
08-09 18:20

おはモーございます(^^)
08-09 08:03

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5123-fcec6e9c
trackback