08/10のツイートまとめ

y_fujisawa716

『バヌーシー』というネーミング、ドラえもんの道具感ある。
08-10 21:17

一度、トライしてみようw >RT
08-10 19:28

RT @michsuzu: 餃子の王将が府中本町駅前店限定でやってる60分餃子食べ放題(大人972円)へ。通常は1人前6個が259円なのでノルマ(?)は4人前。一度に頼めるのは2人前までで、注文から提供に5〜10分かかっていたので、8人前が上限かな。味のバリエーションがないので…
08-10 19:28

♪たんたんタヌキのキ〇タマは~ってあの歌。なんで子ダヌキが「父ちゃん、いいモノ持ってるね」って言えるんだ?子供にはわからないだろw
08-10 18:56

そんなもん、クラッカー一択じゃないの? https://t.co/A3Zx8CSaTG
08-10 18:52

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5124-7e984966
trackback