08/12のツイートまとめ

y_fujisawa716

新宿駅、アリアナのTシャツ着たお姉ちゃんばかりw
08-12 21:32

超久しぶりに板橋に来たけど、駅前変わった?
08-12 21:16

レディースは残念でした。内容は決して悪くなかったけどな…
08-12 20:52

ダメな時のフィンケってパターンかなぁ…
08-12 20:51

前半の途中からサブ組がアップを始めたのだが、体育の先生の要だった柳田さんw
08-12 19:58

缶の持ち込みができないから、入場前にモルツをイッキ飲みしたら腹がタプタプするw
08-12 19:54

HTに納豆巻を注入 https://t.co/loMsl9W6Te
08-12 19:52

前半はスコアレスで折り返し>なでしこリーグカップ決勝
08-12 19:46

西が丘に布陣! https://t.co/hioaYzFazU
08-12 18:58

で、三田線のホームなうなんだけど、西が丘って本蓮沼でいいんだっけ?
08-12 18:34

東十条から歩こうと思っていたのだけど、京浜東北線の人身事故の影響で巣鴨に迂回。
08-12 18:33

新潟1R:ギルトエッジ(内田博幸騎手)「勝ち馬をマークして、伸びていたから逃げ馬は交わせると思ったが、勝ち馬にもっといい脚を使われてしまった」(要約)おい、ウッチー。ギルトエッジも勝ち馬と同じ34.7秒で上がってきているのだが…
08-12 16:05

えっ、小倉2R、なんで枠連の方が馬連より1000円も高いの?
08-12 10:36

内田は2着か。馬連10倍あったからいいや。(頭が欲しかった、頭が欲しかった、頭が欲しかった…POG的にw)
08-12 10:16

大澤を切れw >RT
08-12 09:15

RT @snobbish_tky: 今日の春奈ですお納めください https://t.co/t0MPZCz3G7
08-12 09:14

謹んでお悔やみ申し上げます。合掌…>RT
08-12 09:14

RT @miki_s1004sj: 08月11日18時55分鹿実サッカー部元総監督であった祖父の松澤隆司がこの世を去りました鹿実サッカー部OB、保護者の皆様をはじめとしたサッカー関係者の皆様のおかげで祖父の人生は充実した素晴らしいものでした私も尊敬する朗らかな祖父で…
08-12 09:13

大学生の頃に秩父に見に行ったな~ >RT
08-12 09:10

RT @itm_nlab: 800RT ペルセウス座流星群が8月12日夜から出現ピーク 北日本と太平洋側で観測のチャンス https://t.co/pF5IEvpm1l https://t.co/RqOsPIyqzi
08-12 09:09

それは興味深い分析だ >RT
08-12 08:12

RT @torihadatateko: 上原多香子の手記をみて自分の夫のことを「旦那さん」という女にろくな女がいない説が濃厚に。
08-12 08:12

おはモーございます(^^)
08-12 06:59

というのも新潟1800で新馬勝ちして重賞に手が届いたのってオメガハートランドとルージュバックしかいないのよね。
08-12 06:56

タニノフランケルの新潟1800デビューって、そんなに陣営の期待値が高いように思えないのだけど。なんで1600じゃないの?
08-12 06:55

それは確かに!www >RT
08-12 06:50

RT @tsukudani_ishi: 日刊競馬愛読者なので(ブックと併用)コラムはくまなく読んでいるのですが、土曜札幌版の山口記者の「逆転ホームラン」の推奨馬が札幌1R(9時55分)になっていて、「それ先制ホームランやないか!」とひとり会社で突っ込みながら作業中です。
08-12 06:50

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5126-20301009
trackback