03/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

閉店がらがらー!
03-17 21:40

鹿児島ユナイテッドのスポンサーになるまで、てっきり奄美の銘柄だと思っていました(^^; >RT
03-17 20:34

RT @soccerdaichan: 長島研醸様が鹿児島ユナイテッドボトルまただしてくれたみたいやー https://t.co/Szt9JAfcOX
03-17 20:33

ミス横国の話題に乗り遅れたのが悔やまれる←
03-17 18:05

ついっぷるだと、ツイートに対する「いいね」と、アンケート機能がどうなっているのかわからないのよね。
03-17 16:50

『妻帯者』の対義語ってなんだろう?
03-17 11:28

最近、ババアにイライラすることが多くてダメだわ。
03-17 11:12

なんで3日前の話で朝っぱらから怒鳴られるんだよ。百歩譲って、昨日の夜に俺が何かやらかしたならともかく、さんざんスルーしてきてたことを今に言われる理由がわからん(プンスカ
03-17 08:39

やっぱスプリングSで◎打って殺し馬券にするか(殴
03-17 07:35

トリコロールブルーはいい馬だと思うよ。ただね、レッズサポの自分としては、どうしてもそのマリノスっぽい名前が…(以下略
03-17 07:34

more... »

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 03/16のツイートまとめ

y_fujisawa716

なんで「平場」のレースに「登録」と書く人が多いのだろう?特別登録はあるけど、平場は想定→出馬投票だろうに。
03-16 17:23

【朗報】土曜日の休日出勤、なくなる
03-16 17:16

なんか「埼玉だったら入れそう」という時点で暢久みたいだけどw
03-16 13:03

そんな中、埼玉の後期だったら『センター試験の成績のみで選考、生物不要』だったから「これだ!」と思って、半分やむを得ず回ったんだよね。
03-16 13:03

いやさ、どうしてもセンター試験の生物の点数が低くて断念したのよ。当時、関東のB日程って横国だけだったのだけど、後期日程だと高校の卒業式と謝恩会にモロ被りだったから横国しか考えてなかったのよね。
03-16 13:02

アカウント間違えて誤爆したというミス横国の話を聞いてあの時横国受けていたら今頃マリノスのサポーターだったのかな~とふと思う。
03-16 12:59

長与千種とミスターシービーのファン気質は重なるように感じるのは気のせいだろうか?
03-16 11:37

おはモーございます(^^)/
03-16 09:38

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 03/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

ところでレッズが順調にラウンド16に駒を進めた時はどこのブロックとの対戦になるの?
03-15 20:27

もちろん勝つに越したことはないけど、今日は『引き分けOK』ぐらいの心持ちでいいんじゃなかろうか。グループリーグの時計の針を進めればそれでいい。
03-15 19:22

【悲報】灯りのないところで水溜まりにハマる
03-15 18:49

「ゆか」という名前の女性にハズレはない気がする。
03-15 17:53

昨日の広州のハンドの映像を見たけど、アメトークの運動音痴芸人レベルのプレーだったなwww
03-15 15:09

骨折した東口が「ケガの手術でかっこよくなってくれたらいい」ってコメントしていたけど去年の『笑ってはいけない』のサンシャイン池崎の件で、あのコントのやり取りのまま東口から藤ヶ谷に変わるのを想像してもうた。
03-15 15:08

2歳馬のしがらきorグリーンウッドへの移動報(特に個人馬主)ってどうやって調べるんだっけ?
03-15 12:24

土曜日の夜は縄文で長めのサウナと整体だな。で、日曜日はそのまま吹田遠征へ。
03-15 10:07

おはモーございます( ・ω・)ノ
03-15 06:48

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 03/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

俺、山田哲人と誕生日同じ♪
03-14 22:27

なんだ、実況初田なのかよ。最低じゃん。 >RT
03-14 22:11

RT @163suika: 実況の初田アナをバッサリとたしなめる原さんの好感度が私の中でぐんぐん上がっているw
03-14 22:10

藤沢雄二さんは、「『ケ』から始まる、4文字の競走馬」を挙げてください。#keibahttps://t.co/ePPVUSjAibケリソン昔いたシンボリのマル外
03-14 22:03

できるわけがない#あなたには恋人ができるのかhttps://t.co/IJ2kajHIlo断言(白目
03-14 21:52

閉店がらがらー!
03-14 21:52

侍JAPANのテーマ曲って、シブがき隊の『サムライニッポン』じゃないの?
03-14 21:00

藤沢雄二の三大欲求(食欲・性欲・睡眠欲)はどのくらい満たされているか。https://t.co/nN5jfLT9Um#欲をくださいhttps://t.co/HxkrvaGvGw
03-14 17:19

アドマイヤキンカクが船橋に移籍していて、しかも今日が3走目とは知らなかった(^^;
03-14 12:29

日曜日の岐阜戦でのユニフォーム問題で松本山雅が今年、2ndユニを灰色にして白にしなかったのは「他サポが体操服と言うから」なんて理由を平然と言い放ちそうだな。
03-14 10:06

more... »

04:11 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 03/13のツイートまとめ

y_fujisawa716

閉店がらがらー!
03-13 21:54

今さらだけど、大久保のPKを止めた東口ってガンバに来て初めてのPKストップだったの?
03-13 19:29

とっくの昔に、今日も安定のポンコツタイムに突入w
03-13 19:25

その点については成り行きまかせだけど、ただ一つ腹立たしいのは、4月からの新体制の組織図ができていたのだけど、自分の名前だけ間違えられていたこと。例えば「斎藤さん」の「斎」の字が旧字体か新字体かというのではなく、明らかな誤字なので、それでモチベーションはがた落ち。
03-13 14:40

だけど、その6年近い間に、自分より後から正社員で入社して辞めていった人はたくさんいるけどねw
03-13 14:37

まあ、正社員でないことは『結婚できない理由』に使っているから、こっちもとやかくは言わない。
03-13 14:36

入る時に正社員への“昇格オプション”はあったハズなんだけど、別に自分も使う気はないし、会社からも交渉のテーブルを用意する話はない。その辺はこっちから言うことでもないし。
03-13 14:36

今の会社で仕事をするようになって6年近くなるのだけど、立場上は『臨時社員』のままで正社員ではない。
03-13 14:33

それは知らなかったw >RT
03-13 12:03

RT @yukira1976: ふつうフルマラソン前にペットボトルに入った透明の液体渡されたらスポーツドリンクかミネラルウォーターだと思うじゃないですか。「焼酎」って、たねがしまロケットマラソンおかしい(褒めてます) https://t.co/8MJ992v4CO
03-13 12:03

more... »

04:11 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)