04/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

眠たくて眠たくて眠すぎ謙信
04-24 15:02

おはモーございます(^^)/
04-24 07:45

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 04/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

選手と一緒ならアウェイで黄ユニ着ようぜ >RTっつーか俺は黄ユニから先に買ったし、黄ユニを気に入っている。文句があるなら掛かってこんかい!
04-23 23:41

RT @JJ_RY1015: ホームでアウェイユニ着ようが個人の自由だろう… 選手と同じものをだとか悪目立ちだなんだとか言ってるけど根底にあるのは「赤白黒以外認めん!フンガー!」っていう化石思考でしょ? 赤白黒だけど自己顕示欲まみれのオリT着るよりは蛍光イエローでもオフィシャル…
04-23 23:39

藤沢雄二さんの性欲と理性https://t.co/JLDz5yDs48紳士です。#あなたの性欲と理性https://t.co/vYtLCgBhWJほら見ろwww
04-23 23:16

https://t.co/jRYnwR9Hlp っ ③
04-23 22:49

https://t.co/5U3pxSbMIx っ ②
04-23 22:49

https://t.co/MEcMo2bSP1 っ①
04-23 22:49

よく本命打ったな >RT
04-23 22:48

RT @sakura1109m: 東京11R GⅡ・フローラステークス!私の本命、モズカッチャンさんが!!12番人気で見事1着!おめでとうございます!!最後本当に鳥肌が立ちました…!しかも今回は東さんと一緒の本命だったのも嬉しい!モズカッチャンといいニシノジャーニー…
04-23 22:47

https://t.co/NSsdWwmFQt ご機嫌で帰るんだぬーん♪
04-23 22:43

接待したというか、されたというか…
04-23 22:42

more... »

04:11 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 04/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

トスなのにナイスアシスト♪
04-22 21:04

これでレッズはJ1一人旅?
04-22 20:59

おおっ鳥栖勝った。
04-22 20:58

おおっ、磐田勝った♪いいぞ、名波、男前!※こういう時だけ←
04-22 17:21

うらほー\(^^)/
04-22 15:55

間違えて入力したところが当たって今日の予想コロシアムがプラ確www
04-22 12:22

おはモーございます(^^)/
04-22 08:26

04:11 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 04/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

TLを見る限りゆってぃ【6.5】渡辺一平【5.5】土屋礼央【5.0】こんな感じだったのかな?
04-21 23:41

今日、ガンバが6-0で勝ったから、4月30日にはウチも6-0で勝とうぜ!※7-0でと言わないところが優しさ
04-21 22:08

栗鼠の爆弾って、清水と引き分けているから不発弾なんじゃないの?
04-21 21:57

ガンバが6-0だと!?ひょっとしてナチスの呪縛が解けたからとか(殴
04-21 21:54

世の中にペルシアンナイトをマイラーだと思っている人がこんなに多いのかというのが甚だ疑問。池江調教師はアーリントンCを勝った直後に皐月賞→ダービーを明言しているのに、ほとんどの人がコメントを無視しているのね。
04-21 21:52

【悲報】【定期】totoGOAL2終了
04-21 19:50

南浦和駅にあった馬の置物がある #浦和競馬のファンタスティックな面を挙げてみよう
04-21 18:19

こじはるが一口馬主を始めたらサクッとGⅠを勝ちそうな気がする。
04-21 15:03

おはモーございます(^^)/
04-21 08:34

04:21 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 04/20のツイートまとめ

y_fujisawa716

今シーズン初めて蚊を撃墜w
04-20 20:13

あっ、FC東京魂のYouTube版ねw
04-20 19:41

渡辺一平「毎週、どうやったら浦和に勝つか(FC東京魂で)やろう」それ、東京応援番組じゃなくて、打倒浦和番組www
04-20 19:40

まさにその通り! >RT
04-20 19:16

RT @redcrazycat: あの埼スタでガンバサポが暴れてうちらが悪いになった時の報道はまさにコレだったw https://t.co/e9LNs3Dter
04-20 19:16

植田まさしのマンガじゃないんだからww >RT
04-20 19:15

RT @a_mo_mendokuse: たぶんJリーグ公式とかガンバ公式に言っても動かねぇだろうから、ドイツ大使館とかに直談判しちゃえよ。絶対音速で動くからさ。その後に国際問題になるならないのことは知らねぇけどなwww
04-20 19:14

申し出た人で頭割りでいいんじゃないの?w >RT
04-20 18:54

誰が上手いことをww >RT
04-20 18:48

RT @umaco_japan: 泰斗な森にねじ込む 馬券という戦うマネー#定期
04-20 18:48

more... »

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)